なつみちゃん

練習お疲れ様でした!
比較的暖かく過ごしやすい1日でしたね!
今日は田園都市線における人身事故の影響でいつもより遅れて到着しました…
そしたらなんともうノックが始まっていて…
A面まで歩いてる間に外野ノックも終わってしまい…
残念でなりませんでした。

しかし今日は人数が多くて賑やかでした!
1プレのみんなは,すっかりお馴染みになった感じがあります(● ´・)

また,最近はプレーヤーのみなさんの体を張ったプレーを見たりする度に,
本当に感嘆します!
痛くないのだろうかとか,よく飛び込む勇気あるなぁとか……(*・з・)
ひとつひとつの練習を大事にして全力で,
日々積み重ねていくことでベルスタは成長していくんですね!

明日はいよいよ新歓コンパです!
楽しい会にしましょう(● ´・)!