さきちゃん

紅白戦お疲れ様でした(^^)v
学校のため、17時からには間に合わず
線引きやバット出しなど出来なくてすいませんでした(´`)

ちょうど着いたときに、試合が始まるところだったのでアタフタしてしまいました‥
スコアも久しぶりすぎて正直忘れていました‥復習しないとです‥(;_;)


試合は一年生を中心にほぼ全員
バッターボックスに入ることが出来て良かったですね!
ナイバッチの方も多くて良い試合だったと思います(´ω`)
ヒットが出るとベンチも盛り上がります!!
よく声が出ていて、全体的に盛り上がっていたと思います*
普段の練習から声を出すということを心がけているからこその結果ですね♪
そんなベルスタをより多くの一年生に見てもらいたいと
切に願う今日このごろです‥‥(笑)

アフターでは、やまきくん、やすわきくん、潤くん(途中小橋‥)と一緒でした(*^_^*)
2人ともコンパやBBQにも来てくれるということで、嬉しい限りです(^^)v
そして2人とも野球をやりたいと言っていたので
ぜひベルスタに入ってくれるとまたまた嬉しいですね笑♪

今週は練習、そして新歓コンパです☆!
多くの一年生に来てもらえるように頑張っていきましょう★