ゆりえちゃん

練習お疲れ様でした(´`*)

今日は聖心から5人お茶から3人
1マネちゃんが来てくれました(*´∀`*)


かなえちゃんあいこちゃんには球出しを
えみちゃんえりこちゃんみずきちゃんには内野を
りなちゃんじゅんこちゃんみようちゃんには外野を
お手伝いしてもらいました♪

みんなそれぞれ
楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです(>_<)


かわいい1マネちゃんが
沢山来てくれたからか
今日のノックは
いつもより声がよく出ていたと思います(^^)


帰りはあいこちゃんかなえちゃんと3人で帰れて
2人のかわいさにうはうはしました(*´∀`*)
いっぱい話せて楽しかったです☆
2人ともありがとう〜(>_<)!


金曜日はいよいよBBQですね!
1マネと1プレの絡みが
まだあんまりないみたいなので
個人的にはそこを頑張ります!!




P.S.
自己紹介のお手本を指名されたとき
空耳かと思ってぽかーんとしちゃいました(´・ω・`)
また機会があったら
もう少し精進して出直したいと思います(´・ω・`)