みかちゃん、さきちゃん

試合お疲れ様でした(^^)v
初の新歓試合を4-0という好成績で終えることが出来て良かったですね♪
まずはピッチャーのささい君、ふたくち君、八巻君☆
ナイピッチでした!
守備の面では1プレ君たちの活躍がたくさん見られました(^ω^)
東君のショートでの華麗な送球、素晴らしかったですね。
ナイバッチの方も沢山いて、ベンチもものすごく盛り上がりました☆
1年生はもちろんのこと、2プレ、3プレさんのプレーも光ってました☆
やなせのヒットからのナイランには、興奮してしまいました笑
嬉しい限りですね(-v-)☆
七尾君の盗塁にも興奮しました☆(ケガには要注意ですね…泣)

そして、今日は待ちに待った聖心の1マネちゃんの登場で、
とっても幸せな気分になりました♪
あいこちゃんもかなえちゃんもとても良い子で、本当に嬉しいですね!
ぜひ、ベルスタに沢山来て、良い所を知ってもらえたら良いですね(><)
BBQにも沢山の1マネちゃん、そして1プレ君たちが来てくれることを願って、
水曜日の練習も頑張っていきましょう♪