まゆみさん

サマーカップお疲れ様でした。
1、2年だけの2泊3日でしたが、楽しくてアッとゆー間に終わっちゃいましたね。
1年生とも絡めてやっとみんなと知り合うことができたんではないかと大満足のサマーでした。
さぁ、今回も振り返ります!

1日目、開会式はおなじみの富士見球場。
着いて早々、他チームに比べていかつさ・チャラさレベルの低さが目立つベルスタ。さらに周りを見渡すとマネらしき人が見当たらない!
とりあえずただの仲良し野球サークルだと油断させることには成功。
この日は2プレ改め2マネじゅんちゃんとあいちゃんなおちゃんと1年チームに。個性豊かでとってもマイペースな1プレ達でしたが、見てて飽きません。今回は9人で大変だったと思いますが、みんなホントに楽しんで野球してるのがわかりました。早く1年生が勝つところが見たいですねー。
夜は夏ガに来てなかった1プレ山口吉村に恒例の仕打ち。1プレのクオリティーの高さには本当に驚きです。
そしてミスターニアーフェイスこと1プレ島本とミスター天真爛漫こと2プレ三谷の気持ち悪いかけ合いのお世話をする。
もちろんこの日も選ばれし戦士達は恐ろしい敵と戦っておりました!おつです。

2日目は2年チームに。やっぱり1年生とはまた違った良さがありますね!
Aトーナメントには惜しくも行けませんでしたが、2試合ともよく声が出ていて良い雰囲気でできていたと思います。
とりあえず投げて良し、打って良しのプリンスくまたんはイケメンでした☆
そしてこの日の夜は海で花火。花火が熱いものと知ってか知らないのか、楽しそうに花火を飛び越えて行く人達が…。
その後はなぜかまたしても近くにいる島本×三谷と絡む。これから広島人には注意しようと思います。

最終日はマネも学年ごとに。1試合目は良い試合だっただけに悔しかったですね。大村ナイスピッチング☆
2試合目はめんどいのでカット。はい、茶番おつでした。笑

…と長くなりましたが、今回の試合内容をこれからに活かせると良いですね。
最後に1、2マネ同部屋で1マネちゃん疲れたかもだけどありがとー!私的には楽しかったです。
まだまだ暑いですが、練習、秋ガ…と頑張っていきましょう。
本当にみなさんお疲れ様でした。