はまちゃん

練習お疲れさまでしたー!!!今日は4時間練習でしたが、開始早々突然の激しい激しい雷雨に襲われて一時は本当にどうなることやら(☆_☆)という感じでしたが、無事に予定していたメニューをほぼこなすことができたみたいでよかったです(^^)♪
いやぁ…それにしても雨ひどかったですね!!!あんな雨降ることなんて有り得るんだって感じでかなりビックリしました!ベンチで避難してても全身ずぶ濡れでした(;_;)寒かった〜

今日の練習は、普段の練習とはまた一味違ったことができたみたいですね(・∀・)その分ミーティングでもたくさんの反省や改善点が出されましたね。よりよい練習になるように、少しずつこなしていけたらいいですね♪…いきましょう♪♪
マネージャーも今日みたいな練習だと、声の出し方がわからなかったりして、声が少なくなってしまうので、どうにか工夫して練習を盛り上げて行けるようにしたいですね〜(ノ><)ノどうしましょうか〜?

みなさんずぶ濡れで、夏とは思えないくらい寒かったので、風邪ひかないようにご注意ください(´`)
またしばらく次の練習までありますが、お身体には十分お気をつけになって、また世田谷でお会いできることを楽しみにしています!本当に本当にお疲れさまでした(*^o^*)