あいちゃん

サマーカップおつかれさまでした!!
夏合宿よりもたくさんの試合を見ることができました^▽^

2プレさん達の試合は、声だしも大きくて勢いがあり、さすが先輩方の試合はすごいなと思いました。2日目に同行させていただいたのですが、ゲームを見ていて楽しかったです♪
特に応援しているときに、プレの方が反応してくださるとすごくうれしかったです。

1プレだけの試合も、いつもと違うポジションでやったり、ぎりぎりの人数の中でまわしていかなければいけなかったので、大変だったと思います。
でも、特に最終日は声もよくでていて本当にいい試合でした。
次の試合が楽しみです゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。

3日間、スコアやマネのお仕事を教えてくださった2マネの方々、ルールを教えてくださったりしたプレの方々みんなありがとうございました!
1年生同士の仲も、もっと深まったような気がしてよかったです●^^●

サマーカップほんとうに楽しかったで.す。.:*・゜(*ゝ∀・)。.: