すみえちゃん

サマーカップお疲れ様でした!
天気にも恵まれとても激アツな3日間でした(*'`*)

一日目は2プレチームと共に行動しました!
個人的には久しぶりのベルスタだったのですが、2プレの試合に大興奮!とっても雰囲気がよくて、声も出ていて、あたしもすっっっごく楽しかったです♪
去年もサマー参加したのですが、1年間でこんなにかわるんだなって思うと涙が出そうでした!笑

みんなすごくたくましかったです♪

二日目は1プレと一緒でした。
今まであまり1プレと絡む機会がなかったので、うまくやれるか不安で前日の飲み会で頑張って絡みにいったのですが、某2プレにすーみーあの時ちょっと怖かったよ!と言われてしまいました。笑絡んだ1プレごめんなさいm(__)m笑
ちょっと不安もありましたが、いきなり缶けりし出したり、写真ノリノリで撮ってくれたりとすごくなごなごとした雰囲気で楽しかったです!
試合の方も、前日出た声の課題も良くなってたし、1試合目はあとちょっとで勝てそう!といったいい試合でした。
声はまだまだやれると思うけど、これからだと思うのでみんな頑張って欲しいです!いいプレーが出た時なんかもっとみんなで盛り上がってもいいなって思いました!
あとちょっと控えめな印象があったので、もっと思いっきり試合して欲しいです!

三日目はまたまた2プレと!
ボブのナイスピッチングもありながらも惜しい試合で、勝てなくて悔しかったです!2試合目はいろんな人が投手をしたので見ていて楽しかったです♪

三日間を通して、初めての1・2年だけの合宿ということでとても不安ばかりだったのですが、無事終えられて良かったです!本当に楽しかった!!
1プレも2プレどちらのチームも、心から応援したくなるチームでした♪ベルスタ大好き!
これからがとても楽しみです!

怪我が多いのが少し心配ですが、ちゃんとケアしてこれからの練習、秋合宿と繋げていって下さい☆
本当にお疲れ様でした!