はまちゃん

夏合宿お疲れ様でした!!(^^)
昨年の夏合宿からはやくも一年がたったと思うと、時の過ぎる早さをひしひしと
感じます。
今年の夏合宿はあまりお天気に恵まれず、個人的に楽しみにしていたマレットゴ
ルフなど消化することができない予定はありましたが、練習やマネ野球、紅白戦
、幹部交代などはしっかりと行うことができてよかったです。

私は1日目2日目の練習には参加することができなかったのですが、3日目4日
目5日目どの練習もいつも以上にみなさんのやる気が伝わってきて、前夜の戦い
のために、いくら朝辛そうな顔をしていても、練習となると切り替えてそれにし
っかりと励むベルスタは、やっぱり好きだなぁと改めて思いました。

マネ野球は正直やるまで、「やだな〜醜態をさらすだけだ〜(;_;)」と、かなり
運動不足で運動音痴の私は思っていました。しかし、実際にやってみると思いの
ほか楽しく全力で取り組んでいる自分がいました(笑)おかげで、その日のうちに
激しい筋肉痛に悩まされてしまったことは秘密です。でも本当に楽しかったです
♪また機会があれば夏合宿だけではなく、普段でもマネ野球をやることができた
らいいなと個人的には思いました!!一緒にやりませんか?(笑)

紅白戦は春合宿で行うことができず、ぜひ夏合宿では!!!と思っていたので本当に
よかったです。ジャンボマッチョチーム・7割外野手チーム・ベルスタザホルモ
ンチーム・なごみチーム…いつも思うのですが、これが後付けとは思えないほど
みなさんのネーミングセンス最高ですよね★!!
私は7割外野手チームだったのですが、予想のできない試合展開にスコアを付け
ながらも、思わず手を止めて立ち上がって応援してしまうほど圧倒されまくりで
した。

そして幹部交代。。。
旧幹部のみなさん、3年生のみなさん、一年間本当にお疲れ様でした。大変お世
話になりました。ありがとうございました。
一年前の夏合宿での幹部交代から早くも一年が過ぎたことは、未だに信じること
ができません。しかし、現に自分たちの学年が幹部学年になったことをしっかり
と自覚し、幹部学年のマネージャーとして名に恥じないよう、精一杯頑張ってい
きたいと思います。まだまだ至らない点は多くあると思いますが、早くみなさん
に認めていただくことができるようになりたいと思いますので、温かく見守って
いただければ光栄です。
昨年からの一年間がそうだったように、これからの一年間もまたすさまじい勢い
で過ぎていくと思います。後悔のないようにしかっりと過ごしていきたいと思い
ます。よろしくお願いいたします。