すみえちゃん

今日も練習お疲れさまでした!

最初は天気もちょっと暑いかなーというくらいだったのですが、途中からゲリラ豪雨にやられました!(;_;)
ベンチがタイタニックと化してました!
途中からやぎりとか大草とかなべちゃんがトンボで水を掻き出すといった技を覚えてくれて、なんとか脱出できました!ファインプレー☆

誰かやると思ってたけど、やぎり、中川、ベーラン乙でした…!


16:30までにやまなかったら中止という感じだったのですが、5分前くらいに見事やんでくれました♪晴れ男もしくは女がいたのかな(*'`*)
なんとか練習再開出来て良かったです!
あたしは寒さのせいで腹痛におそわれ、ガチで死にかけました…生きてて良かった!


練習の方では先輩プレさんマネさん達も来てくれて嬉しかったです♪
個人的に三谷の成長に感動でした☆彡レフトに飛んでも必ず取ってくれると安心して見ていられるし!彼はみんなに夢と希望を与えてくれますね!
あと石井さんの走りがまた一段と早くなった気が…!すごいです('ー`)/りょーじくんもノック乙でした!!

今日はミーティングでたくさんダメ出しがありましたが、次に活かしていきたいですね。
みんなびしょぬれになりながらも本当お疲れさまでした!風邪には注意しましょう!