なおちゃん

サマーカップおつかれさまでした。
本当に楽しかったです!
二泊三日間があっという間に感じられました。

一日目は1年生の試合につきました。
初めての1年だけの試合ということで、プレ・マネ共に固くなりがちでしたが、じゅんぺーさんとまゆみさんの声だしやフォローにかなり助けられました。
本当にありがとうございました。
1年もピッチャー不在の中、ポジションを回してがんばっていたと思います。
二日目は2年生の試合につきましたが、改めて2年生のすごさを実感した気がします!
声もかなり出てるし、試合中にいい意味での緊張感がずっとあって白熱した戦いでした。
熊澤さんは投げて良し、打って良し、でとにかくイケメンでした。
りょーじさんは華麗な3回転で誰よりも輝いてましたね(・∀・)★

三日目はプレ・マネ1年だけで
最初はかなり不安でしたが
全員が積極的に声が出るようになり、チームがまとまっていました。
山口・小川バッテリーががんばっていたと思います!
二試合目は、途中逆転するも負けてしまいましたがチームの雰囲気もよく、盛り上がりがあり、見ていて面白い試合でした。

サマーカップ全体を通して、たくさんの面で2年生のみなさんから見習うべき所があると思いました。
1年の至らない面をフォローしていただき本当に感謝しています。
1年生は今回のサマーカップで仲が深まり、まとまってきた気がします。
これからも1年みんなでベルスタを盛り上げられるようがんばります!

夜のミーティングも含めて
とても楽しいサマーカップでした!!
3日間暑い中おつかれさまでした。