かやりん

四時間という長時間練習お疲れ様でした!
世田谷公園に行くバスに乗った瞬間雨が降り始めたので、私たちが雨を持ってきちゃった気がしなくもありません。
すみません。m(..)m
プレさん方の想いで練習も再開して、充実した練習ができたと思います。
雨で足場が悪いのと、ボールが濡れて滑るのとで、思い通りのプレーも難しかったと思いますが、楽しんでプレーする姿がやっぱりかっこいいなぁと思いました。
新幹部になって初めての練習参加でしたが、キャベツさん中心に、1マネの私たちも楽しみながらも頑張っていきたいと思いました。
1年生もだいぶ打ち解けてきていい雰囲気が作れてきてると思うので、これからもこの関係が続くといいと思います。
個人的にはもう少し1プレに練習参加してもらいたいです。
雨で体調を崩さないように体には気をつけてください!