えりちゃん

サマーお疲れ様でした!
暑い3日間でしたね(^-^)

1年は負けてしまいましたが、人数もギリギリで怪我してるメンバーもいる中で良い試合をしていたと思います(o^∀^o)

個人的には、このサマーで少しずつですが、マネージャーの仕事に慣れることができたように思います。
スコアがまだまだ不安ですが…(;_;)

また、1年同士がより仲良くなった3日間でした!
応援に応えてくれたり、点が入った時のハイタッチなど1マネにとって嬉しかったです☆
怪我してるメンバーは早く治してね!

ホテルではマネージャー全員同じ部屋だったので2マネさん達とも沢山話せて楽しかったです☆3日間ありがとうございました!