ごっちん

練習お疲れ様でした!

途中のゲリラ豪雨が豪雨過ぎて何かのアトラクションかと思いました!
ベンチに乗って避難しているみんなはツイスターをやってるようで見ていて楽しかったです♪

プレ曰わく、1km先まで雷が近づいていたみたいです!!!


と・こ・ろ・が♪
今日は4時間練習だったために無事練習再開♪♪
練習は1プレの声が前より大きくなっていて、よかったです!

これからも頑張って下さい!!テストも頑張ってね♪

夏休み中の練習は少ないので、みんなに会えるのが嬉しすぎて変な絡みばかり1マネちゃんにしてしまったため、えりちゃんは半分呆れてたと思います(-з-)

反省はしてますが、後悔はしてません笑
これからもいっぱい皆様と絡みたいです♪♪


8月最後の練習でしたが、9月も秋合宿、総長杯とたくさんの行事があるので、みなさんで盛り上がっていきましょうね!!!!