なおちゃん

今日も練習おつかれさまでした!
前半はとにかくすごい雨でしたね(´Д`;)
私とかやりんはタイミング最悪なときに行ったので泣きそうでした。
そんな豪雨の中でべーランをする純希くんとやぎりさんは雨の寒さを感じさせないほどアツかったです。
その後なんとか晴れ間が見えはじめ練習を再開して水を吸った芝生、すべるボールで大変だったと思いますがプレのみなさんからはいつも以上の気迫が感じられる練習でした!
石井さんは速すぎて見えませんでした。
雨の中、プレーヤーのみなさん長時間本当におつかれさまでした!
風邪をひかないよう気をつけてください。
次回はぜひ晴れた空の下で練習ができることを祈ってます♪