かなちゃん

サマーカップお疲れ様でした☆久しぶりにベルスタに参加できて3日間とても楽しかったです!

1日目は2プレさん達の試合で、気迫があり見ていてとても楽しかったです!
2マネさん達にはとても詳しくスコアの書き方を教えてもらい3日間でやっと少し基本的なルールがわかるようになりました☆

2.3日目は1プレのみんなの試合で、最初はどうなるのかなぁと思ったりもしましたが、徐々に声も出て良い雰囲気になってきたのでよかったです♪
特に最終日の最後の試合では、故障者もいて辛そうでしたがチームが1つになってとてもすばらしい試合を見せてもらいました!
ホームに帰ってきた時に何気なく私達にもハイタッチをしてもらえて嬉しかったです♪少しマネらしくなれた気がしました★(^^)

夜のミーティングも楽しく大草さんの話わ若干衝撃的でしたがとても楽しかったです!じゅんぺいさんもたくさん絡んでくれてありがとうございました♪

これからもマネ業頑張るのでよろしくお願いします!