なつみちゃん

まずは本選出場非常におめでたいです!!
あの勝利から早くも数日が過ぎようとしていますが,思い出すと今でもドキドキします!!

ベルスタの一員として初めて体験した大一番の戦いで,マネージャーもプレーヤーも一体となっている雰囲気を,本当に心から感じることができました。
上級生の皆さんの応援やプレーを見てきっと1年生も1年生なりに感じたことや思ったことが個人個人であることでしょう(● ´・)
そのように私たちの印象にも強く残るような,本当に一丸となった試合だったと思います!

抽象的なことしか書けず心苦しいのですが,とにかく私は精一杯応援できて心から楽しんでこの上なく興奮したということを伝えたかったです(● ´・)!!
まだまだこれから続きますが,互いに良い刺激を与え合いながらまたこの一体感を大切にした活動ができたらいいなと思います(● ´・)ノ
では,まだまだどんどん頑張りましょう!
本当におめでたくて良かったです!!
(● ´・)ベルスタ万歳(● ´・)