とばやまあいちゃん

学内予選決勝おつかれさまでした!そしてなにより優勝、おめでとうございます(∀)!!!!!

先制点をとられてしまったときはひやひやしましたが、石井さんの俊足やりょうじさんの活躍でベルスタが追い上げ、勝ち越したときは大興奮でした*
レギュラーの方々の全力プレー、ベンチからの声援、ベルスタ全員がひとつになって野球ができたからこそ逆転し、勝利を掴めたのだと思います!
1点を守っている間はずっとどきどきしっぱなしでした(Д)!その分、ゲームセットの瞬間は本当に本当にうれしくてたまりませんでした!
ベルスターズのマネージャーとしてこの場にいれたことがなにより誇らしかったです(^^)!
感動をありがとうございました(゜゜*)!

つぎは本戦ですね!本戦でもナイスプレーがたくさん見れることを期待してます*