さきちゃん

1マネ小日向です*

練習お疲れ様でした!!
早いもので、この前の学内決勝戦からもう1週間も経ってしまいました*(;_;)
暗くなるのが早く、寒くなってきましたが
世田谷には沢山のプレイヤーさんが集まり
とても活気のある練習が出来ましたね(^ω^)☆★
人数が多いとフリーバッティングなどでも時間がかかるので、
自分の打席のときは一球、一球大切に打っていけたらいいですね!!
今日はナイバッチの方が多くいたように感じました♪
また、1プレの多くがキャッチャーをやっていてなんだか新鮮でした☆
(お疲れ様デス‥)

一生懸命練習すれば、きっと良い結果に繋がると思うので、
とりあえず本戦まで楽しみながら
集中して練習していけたらいいなと思いました(^^)v!!
個人的には寒さで声が出なくなったりしてしまうので、
一生懸命声出さなきゃと反省しています(;_;)


体調管理に気をつけて、これからも練習頑張っていきましょう★