さきちゃん

今日は学内優勝後、初の練習でしたが皆さんお疲れ様でした!!
4年生さんも来てくださって、良い練習ができましたね(^ω^)
17時スタートだというのにグラウンドは既に暗く、
ライトが無いと野球ができないという状態に季節を感じます(;_;)

練習では、沢山声が出ていて盛り上がっていたように思います!!
〇〇した方がよい!!〇〇すべきだ!!って事を一回一回声に出して言うことは
大切なことなのだと感じました*

フリーバッティングやゲームノックなどいつも通りの練習を
いつも通りこなしていくことが、大事なのだと思います☆
今日の練習は、学内優勝がゴールではなく、
これからが始まりなのだと感じさせられるような練習でした(*^_^*)



気温も下がり、体調を崩しやすい時期になってきたとは思いますが
皆さん体調管理に気をつけて練習頑張っていきましょう(^ω^)