かなちゃん

勝利おめでとうございます!!
優勝*2連覇*関東進出*本当に嬉しいです!みなさん本当にお疲れ様でした!
駒場でのアップ中の予想外の出来事もありましたが、モチベーションも下がることなく試合に繋げ、最後まで諦めることなく全員野球を成し遂げましたね*
接戦で緊張の連続でしたが、今までの練習が1つひとつ本当に活かされましたね。攻撃にでるのがなかなか難しい場面もありましたが、その分守備のかたさは素敵でした。1球1場面のチャンスをみんなで大切にすることで良い結果につながったのではないかと思います。最後に、航平が舞って本当に嬉しかったです*
本選までまだ時間があるので来週からまた気持ちを引き締めてみんなで野球を楽しんでいきましょう★稲城でも勝利です!!