あさなさん

わぁーい(^0^)学内優勝おめでとうございまーっす!

最後までシーソーで
ドキドキワクワクでした♪

おめでとちゃん(^-^)

決勝前日のカワグティのメーリスを読んで、早くも感極まってしまってました(ノ_・。)

先にセロリンに一点入れられてしまって、なんとなぁくテンション ↓↓ だった時も鍋ちゃんの素晴らしい位の絶叫?発狂?は、盛り上げを先導してくれましたね!?笑
“ソーダヨ、ソダヨー!"(←byじゅんぺー笑)
なーべーたーんっ♪
グーッッ♪♪笑

石井ちゃんが一点入れた時は、もう超最高でしたーっっ(w3w)
さっすっがっ俊足石井!!一気にベルスタのテンションをあげてくれましたね(^0^)/
すばーらしーいっ!!

関東本戦でもあの素晴らしい俊足をみることが今から楽しみです♪


あーとは、前回も思ったんですが、
いつもいつもPIECEとかいうシャツしか着てない徳さんだけど、あの抑えはなんだか藤川球児みたいでしたー!ひゅーひゅー!

皆様本当お疲れ様でした!

これからいよいよ本番の
関東もガンバレー!!

神宮に行きたいなーっ(>ω<)