なおちゃん

優勝おめでとうございます。
今年も去年にひき続き接戦でしたね。
熊沢さん*徳永さんナイピッチ!
石井さんナイラン!小原さんとの2番3番コンビは最強ですね!
りょーじさんナイラン&ナイバッチ!
初ヒット★川口には全2マネが震えました\(^^)/
ヒットの数ではセローリのほうが上回っていたかもしれませんが、守備力や走力であったりベルスタの日頃の真剣な練習と経験が発揮された気がします!
あとは何よりベンチを含め全員の貪欲に勝ちたい!!という気持ちが優勝を手繰り寄せたように思います。

私達2年生は本当に頼りない幹部学年で、先輩方から心配されたり、学年内でもまとまらず話し合ったりしました。
まだまだ至らない点が多すぎる幹部学年ですが、優勝という一つの結果が残せて安心しています。
私達が先輩方から関東大会に関する重みや熱い気持ちを教わったように、1年生が今回の学内予選で何かを感じとってくれていたらいいな、と思います。

試合でも飲み会でも盛り上がるのがベルスタのもう一つの魅力ですね!二次会では池尻さんと川井さんから素敵すぎるお話を聞いて、また引き締まった気持ちで本戦に望みたいと思いました。
いろんな人のいろんな想いがこもった関東大会です。
勝って兜の緒を締めて、本戦での初戦突破を目指しましょう!!