ごっちんさん

練習お疲れ様でした。

今日は村井さんが先週交わした約束通りに来て下さってとても嬉しかったです(・ω・)♪

決勝からちょうど一週間が経ちましたね。まだあの興奮は冷めないですが、皆さんは初めから決勝のその先に目標をたてて練習して来たのですもんね!!
引き続き意識を高く持って毎回の練習を大切にしていきたいですね(^∀^)ノ

あと今日は管理人のおじ様に怒られてしまいましたね(-.-;)
マネの皆さん次から練習の時はペタンコ靴を履くか持参するかしましょう。
川口くん!代わりに怒られてしまってごめんね(;_;)

こんなにワクワクなシーズンに体調を崩してはもったいないので体調管理はしっかりしましょう☆

そしてベルスタで盛り上がって行きましょう(o^∀^o)!!