かやりん

練習お疲れ様でした*
冬らしくなってきましたね!
個人的には一年中秋ならいいです(*_*)
暗くなるのも早く、寒さも厳しくなってくる時期に、
大切な試合が待ち構えています!!!
いつものメニューのフリーであれ、ノックであれ、
こなすのではなく意識的にやりたいですね!
ノッカーの締まった声や、注意する声が大切ですね*
そういう声を沢山出して、雰囲気から勝ち気でいきましょう☆
11月に入ると15-17になってしまい詰めていくことが大変になるだろうと思います。
そんな時こそベルスタの団結力と底力を見せてやりましょう!!!!!
あと、三谷さんにはそろそろ長袖でプレーしてほしいです、
マネが寒がってます(*´н`*)ガクブルっ
残りわずかな練習を寒さに負けずやってきましょー(o^∀^o)♪