かやりん

学内決勝お疲れ様でした*
見事に2-1で学内優勝することができましたね!!!!!!!
世田谷で単独ホームランを初めて見ました。2回で流れをセローリに持って行かれそうになり、それからの5回まではピンチもありましたね(;_;)
でも!!!
6、7回に1点ずつ気持ちで取り、見事優勝しましたね!!!!!!!
プレさんの笑顔、マウンドにかけよる姿、マネの叫び声、色んな苦労が実った瞬間でしたね!!!!!!!一瞬で全てが報われるんですねw
川口の胴上げを見ることが出来て、それが何よりも2マネは嬉しかったです!!!!!!
細かい部分を詰めた練習や、方向性をしっかり決めた話し合い、すべてがやはり必要な事で、どれかひとつでも欠けてはならないものでしたね*
本当におめでとうございます*実はこれからが本番です◎これからも一層がんばりましょうねっ♪支えたいです☆
飲み会では4年生さんから本当に素敵なお話から楽しい話までタメになったし楽しかったです(*´ω`*)アリガトウゴザイマシタ
これからもベルスタらしく川口の学年らしく楽しんでいきましょう★*