まゆみさん

長時間の練習お疲れ様でした。
練習に行くのが久々でどきどきだったんですが、練習もアフターも山手線も楽しかった〜♪

なんだか2年生すごい頑張ってるなーと思いました!
決勝前最後の練習を良いカタチで終えれたんじゃないでしょうか(^∇^)
ノック中に川口が気を引き締めろーと何回か言ってましたが、こうゆうことを言い合える空気はすごく大切だと思います。
みなさんの気合いガンガン伝わってきましたよー!
ミーティングでみんな言ってましたが、金曜は夏から今までやってきたことを出し切るだけですね☆
あとは、みんなでとにかく楽しんでできればイイと思います。
川口の胴上げ早く見たいなー。

では、金曜は全員で頑張りましょう!