立Pさん

練習お疲れ様でした。
関東初戦の日程や対戦相手も決まりいよいよという感じですね!
私はこの時期のベルスタが一番好きですwどの時期も好きですけど。
プレーヤーも多く集まり良い練習ができたようですね。
バントも良いバントが多く見られた気がするし、
ノックでもカットプレーまで確実にやっているようでした。
試合ではこういう細かいプレーが大切になっていくので
丁寧にプレーしていきたいですね。

本戦までの限られた時間の中で、
少しでも成長できるように皆さん最大限の努力をしていきましょう。
マネージャーも声だしなどできることを頑張りましょう。
最近めっきり寒くなってきましたが、
世田谷に行けばまだまだ野球熱であたたまれます!
3時〜になっても積極的に世田谷に行きましょうね⊂(・∀・)⊃