あいちゃん、みなみちゃん、なつみちゃん、まなみちゃん

練習おつかれさまでした。

今日はプレさんもマネさんも人数が多くて、にぎやかで見ていてとてもたのしかったです!
なんとファーストは6人もいて、イケメンプレーの熊澤さんを筆頭に、それぞれ個性をだしていらっしゃいました。

ところで、W杯も開幕し、サッカーに気をとられがちですが、プロ野球もアツいです。
おめでたいことに我らが西武ライオンズは今堂々の第1位です!所沢(西武球場前)はとてもアツいです。

しかしベルスタもとてもアツいです!
今日の練習もお互いに声をかけ合いながらがんばっている姿がよく見られ、とてもあたたかい気持ちになりました。

ミーティングでもありましたが、マネージャーたちは常にボールに気をつけなくてはいけませんね。
りょうじさんビームに気をつけましょう!