ふみこちゃん

今日はお疲れさまでした!私はひさびさの参加だったのですが、相変わらずみなさん元気で楽しかったです(´∀`)

今日は練習でロングティーというものを行い、ごっちむさんとえりとマネの仕事を懸命にさがし、ようやく見つけた仕事は…声だしだしでした(あやかさん発見)。しかし誰の名前をよんでいいのか分からず、たいして声だしもできませんでした(.. ;)すいません。
高口さんの名前を意味もなく呼んでしまってすいません。
が!外野ノックははりきって働きました!めりはりです!

そのあともじゅんぺーさんの声だしに笑ったり指摘したりして楽しい時間でした!

そして今日はアフターで二年仲良く、けんかもしながらでも仲良くお話しました。男祭もお疲れ様です!

まだまだ雨なのかなんなのかわからない天気ですが、負けずにがんばりましょう!