なおちゃん

試合おつかれさまでした!
駅からグラウンドが遠すぎて半泣きでした。
15-17時な上に永福町ということで人数が少なかったですが、1プレ小橋くん、1マネ愛ちゃん、さきちゃん、みかちゃんが来てくれて嬉しかったです(^ω^)
スコア書くのにワタワタしていたのでかなり助かりました。
私は3回から行きましたが、打撃好調な試合内容でしたね!!
島ぽんナイバッチ!小原さんもナイバッチでした!ただ惜しかったです。笑
タクとの交流戦での宮坂さんを思い出しました。さすが4プレクオリティーです(*>∀<)/
俊介・熊澤さんピッチャーお疲れ様でした!!
明治打線を押さえてましたね*
守備ではやたらセンターにボールが飛んでいった印象があります。大村さんお疲れ様です*
今日のMVPはなんといっても2点タイムリーヒットを打った鍋ちゃんですね★!!
最近の試合でのベルスタの打撃は好調ですね!みなさんEXPRESSに向けてがんばってください(*´∀`)
カットプレーなどでは慌てず落ち着いて処理できるといいですね。
健康診断を終えてやってきた航平はだいぶ不健康で残念な感じで帰っていきました。お大事に。
梅雨入りしたみたいですが、晴れることを願って明日も練習がんばりましょう♪
あとメンバーズリストの締め切りが近いのでそちらのほうも忘れずかやりん*俊介にお願いします!とか言ってみました。