かやりん

練習お疲れ様でした*
リーグ戦が出来ず残念でしたが、次回のリーグ戦へ向けての良い練習時間がとれましたね(^^)
人数が少なかった分フリーも2周出来たし、最近には珍しく個人のプレー時間をとれたと思います♪
バッピも沢山の人がやるので色々な球に挑戦出来るし、試合を意識してバッターボックスに立つことが大切ですね*
良いプレーも悪いプレーもしっかり見直して次回に繋げていけたらいいと思います!
この前反省会ででたように守備面を意識的にプレーしていけたらいいですね(´ω`)
自分の中で今日はコレを確実にやる、と決めて練習に臨んだりすれば、プレーに対する姿勢もより良くなるんじゃないかなって思います*
アフターを含め今日もとても楽しく過ごせました!アリガトウゴザイマス
2プレがかまってくれて優しさが身に染みました★心に潤いですw
スキッと晴れないのが逆に体力を削っていくので、体調管理には細心の注意をはらってください(o´艸`o)
しつこいですがメンリス提出お願いします◎