かやりん

練習お疲れ様でした*

今日はいつもより人数は少なかったですね(;_;)そして蒸し暑さが異常でしたね!スポーツドリンクが大好評で嬉しい限りです*
今日は暑さのせいか声もいつもより小さくて、バテてしまっていたように思います。
私はプレーしていないのに勝手にバテてました(´ω`)盛り上げ隊として頑張ります!先に喉治します*
一番嬉しかったのは、ガラガラな声で「元基ー!」と叫んでいたら、元基が私にガッツポーズで元気をくれたことですw嬉しくて高い声だしたかったけどやっぱり無理でした‥
あとは外野でボブさんがノッカーをしていて激アツでした(o´艸`o)
この暑さでのバッピやキャッチャーやノッカーは体力の消耗が激しいと思うので、こまめに水分を渡しに行きたいです。
とりあえず航平君はお大事にしてほしいですね(笑)
冷房が効きはじめて体に負担がかかる季節になってきましたp(´⌒`q)
皆さん体調管理には気を配ってください!