からさわ

練習お疲れ様でしたvv

金曜はプレもマネも多くて良いですね!!

新しい1マネちゃんも来てくれました♪かおりちゃんです♪

球拾いの動きが俊敏でおぉ〜と思ってたら陸部なんだそうです

俊敏さを見習いたいと思います

あとはまさんに『大丈夫女に見えてないから』と言われましたwいったい何に見えているんでしょーか??ハッハー

最近、試合中の審判の時やバッター待ちの時の竹山の王子様座りが気になります。

なんでいっつもそんな座り方してるの??ちょっとキm…変だょ、うん

と思ってたらノック上がった三谷とよしむーが昼間のカンガルーみたいな感じで座ってました

ちょっと変なのゎ竹山だけじゃないょ、良かったね

そーいや久しぶりに池尻さんが来てましたーw嬉しすぎてぴょんぴょんしながら手振ったらちょっと引かれてしまいました…(-д-)

4プレさん達はなんだかとっても楽しそうでしたねvv池尻さんに久しぶりに会えたからでしょーか??それとも夜が待ちきれなかったからでしょーかw??

バッピをする3プレも輝いてましたね☆

ぼぶさん黒髪かっこいいね、よっイケメン

最近3プレが多い気もしますが、それもあと一週間しかないと思ったら泣きそうになりました(;ω;)淋しいょーしくしく

ノック終わったとっくーに飲み物渡したら手が震えてて、

ノック中にとっくーにヤジ飛ばすのも、外野ノックしてるりょーじくんが失敗してヒーッとか言ってるの聞くのも、

ホントにあとちょっとなんだと思ったら切なくなりました(´^`)

でも次の瞬間には1・2プレ相手にさっき山田新太朗が走ってたのーvvと大騒ぎしてました(-∀-)♪

ついつい感傷的なマネ日記になってしまいましたが、月曜ゎ試合ですね!!

そーいやベルもサムライブルーじゃまいか☆

巷で話題のワールドカップに負けないくらいアツい試合にしましょう!!

私はブブゼラのまねの練習がんばります!!