からさわ

練習お疲れ様でしたvv

お昼頃の土砂降りはどこへやら良く晴れた天気のなか練習できましたね♪

…てか余裕で試合できたしケッ(-з-)て感じですね♪

プレさん少なめだったのでひとりひとりこゆい練習ができたのではないでしょーか☆

マネちゃんも少なめだったため、私もノックの際ゎトタトタ走り回って役立とうと必死でした

どーしてもプレさんから投げてもらうボールを一発で掴めません…ついついたたき落としてしまいます

まだまだ愛情が足りないみたいです

持ってたキャッチャーの頭の濡れ具合となんだかかぐわしいにおひにキャッチャーのやる気を感じました(-∀-)

フリーで空振りした時に長沼くんの『あぁ〜』ってゆー声のせくすぃーさにドッキドキでした

爽やかな上にせくすぃーて…今年の1プレゎ見所満載ですね♪

久々にふじもんとか鉱石とかと会えて嬉しかったですvv

おーくささんと今週2回も会えて嬉しかったです…多分

やぎりに可愛いって言ったら聞こえてて恥ずかしかったです…ちょっと

ベンチで言う声が思いの外バッターに聞こえてるのがわかったので今後自重しようと思いますw

アフターでは萩原さんを面接しました。またいつでもカウンセリングしますので、遠慮なく言ってくださいね(^o^)/

暑くてムンムンな季節なので、虫刺されと熱中症と脱水症状には気をつけてくださいね

ムヒに関しては任せてくださいvv

最近どんどんまともなマネ日記が書けなくなってきてしまいました…あ〜あ(-д-)

金曜はぜったい雨くないみたいなので、いっぱい練習に人が集まると良いですね!!