あいちゃん

試合お疲れさまでした。
きょうは遅れていったのですが、ついたときマネージャーさんがいなくて焦りました。けどすぐになおさんがいらっしゃって安心しました(*``)はやくこういうときにもしっかり仕事ができるようになりたいとおもいます(>_<)!

試合のほうは、プレーヤーさんの人数が少なかったですが、それぞれみなさんのナイスプレーもたくさんで勝つこともでき見ていてとても楽しかったです(^O^)なかでもなべちゃんさんのタイムリーには興奮しました!ナイバッチです!

また、アフターではアサイー祭をしました★あまりよい評価をえられず残念でしたが..たべたみなさんのあしたの元気ぐあいに期待です*笑 今後アサイーがさらに人気になれるようにがんばってこうと思います!