からさわ U・ω・U

試合お疲れ様でしたvv
いやぁ、今日もあつかったですねぇ(-∀-) 今日は夏至らしいですよ。一番日が長かったですよ。今日から日が短くなるらしいですよ。時が流れるのは早いですねぇ…。

試合は残念ながら負けてしまいましたが、良いプレーが随所に見られましたね!!ずんき、こうへいさんナイピッチです!!

今日はおーがわをフューチャーしたいと思います。まずしんぱんお疲れ様ですvv ナイジャッジですvv バッティングもナイバッチですvv キャーvv 外野からの送球も大成功でしたねvv キャーvvキャーvv もう、ホントかっこよくてファンになっちゃう♪…
て、大村が言ってました。断じて私じゃありません。

まじめなマネ日記はきっと立Pが書いてくれます。きっと。

練習も残り少ないので、かみしめて練習にのぞみましょう!