かやりん

試合お疲れ様でした*
残念ながら2-12で負けてしまいましたが、ピッチャー2人は素晴らしかったと思います!!!純希君、航平君カッコイイネ!
ピッチャー★航平はひょろくてもイケる、と三溝サマが言っていました。ヨカッタネ!!ウッテネ!!!
クリーンヒットはあまり打たれなかったので、守備面を重点的に練習出来たらいいですね*
ミスを引きずらず切り換えていくのは個人だけではなかなか難しいので、声を掛け合って励まし合って次のプレーに繋げていければいいと思います♪
元基はナイスキャッチ、ナイスランでしたwたけもナイスバッチ!!
キャベツさんはいつも素敵場面で回ってきて、素敵プレーをしていくのでずるいですね( ̄∀ ̄)
内野の連携ミスはもったないので、速く正確に、普段の練習から心掛けたいですネ★
あと、メンリス提出ありがとうございます。まだ出してない方は首を長くして待ち続けるので、お忙しいと思いますがよろしくお願いします(´ω`)
水分摂取を忘れずに、これからの暑さにも打ち勝ちましょう(o´艸`o)