みさちゃん

練習お疲れさまでした!
今日はとってもジメジメしてて大変でした(;_;)
はやく梅雨終わってほしいですね。

今日の試合では、なべちゃんさんにしけんさんじゅんぺいさん大村さん三谷さん元基さんの声が特に聞こえた気がしました!
なべちゃんさんが言っていたように声を出すことはとっても大事だと思うので、1マネもどんどん声を出していきたいと思います!

ミスしたときも声を出して、流れをベルスタに引き寄せられたらいいですね(^ω^)


途中から行ったので見られませんでしたが
武口くんナイスバッチ!
それからそれから
じゅんぺいさんナイスキャッチ!(立Pさんのたまたまだろ〜の一言は聞こえなかったってことで笑)
じゅんきさん川口さんナイスピッチ!
徳さんナイスバッチ!
小川さんナイス中継!?
原けんさんナイスキャッチ!

ナイスプレーもいっぱいで楽しかったです\(^O^)/イイネ!

ホームラン日和のはずの大草さん大村さんのホームランが見られなかったのは残念でした(;_;)
大村さんマネの前でも打ってください!(笑)


次の試合は期待してます!
試合が続いて大変だとは思いますが、頑張って行きましょう!