立P

練習お疲れ様でした。

若干人数が少なかった気がしましたが4プレさんがたくさん来てくださったので、盛り上がりましたね。

ノックの時は外野の4プレさんがとても楽しそうでした。
西野さんのサードも、じゅんぺいのおやじっぷりも、もとしのにんじんっぷりも良かったです。輝くプレーが見れると嬉しいですねー!

それにしても1マネちゃんがよく働いてくれて…3マネは少し申し訳ない気さえしています。でも(多分)楽しんでくれてるので満足です!
髪が黒くなった大村に1マネぶった声で声援を送ったら意味不明なジェスチャーをされましたwでもバッピお疲れ様!

もう来週は最終練なんですね(;_;)涙が出そうです…最近は徳永のメーリスにいちいち感動しています←
月曜のリーグ戦はアウェイですがたくさん人が集まるといいですね。絶対勝ちましょう!