ゆりえちゃん

試合お疲れ様でした(^^)♪

今日は試合途中からまいちゃんと行ったのですが
2マネがみさだけで
スコアをひとりで書いてくれてました(:_;)
みさお疲れ様!!ありがとう(>_<)

また、みさとスコアで混乱した時には
徳永さんとやなてぃに助けて頂きました(*_*)
もっと精進します(:_;)
ありがとうございました(>_<)!!


ピッチャーはやなてぃ二口くん川口さん!
相手の強力打線を前に
みんなすごく頑張っていたと思います(>_<)
ナイピッチでした!!お疲れ様です☆

バッティングでは
ゆずるさんのツーベースヒットが
輝いてました!!ナイバッチ☆

他にも相手の守備力の前に
惜しくもヒットにならなかった
いい当たりが沢山あったと思います!

今日は残念ながら負けてしまいましたが
来週も試合が続くので
今日の反省で出た、ベンチの雰囲気や
内野からピッチャーへの声かけなど
どんどん改善して
頑張っていきましょう(*´∀`*)♪


またお腹の調子が良くない人が
続出しているようですね(´;ω;`)
早く皆が快方へ向かうように祈ってます(ノ_・。)


P.S.今日は(珍しく)、やなてぃが優しかったです☆
なんと3回も笑って手を振ってくれました(´`*)
明日の1・2年会が楽しみです(^O^)/笑