さきちゃん

練習お疲れ様でした!
今日は寒いんだか、暑いんだかよく分からない天気で
野球がやりにくかったですね(;´∩`)
雨の後のジトジトは勘弁してほしいですね‥
今日はOBの方々、また4マネさんも3マネさんも沢山来てくださって
よい練習が出来ましたね(*´∇`)
やっぱり先輩達が持ってる雰囲気は素晴らしいです☆!


練習では、若干守備の面でポロリが多かったように思います(´`)
週の終わりで疲れがたまってしまったのでしょうか‥
疲れがたまってしまうと、悪送球なども増えて
怪我につながってしまうので気をつけていきましょう(;_;)
でも、こういう時こそ皆で声を出して練習を盛り上げていけたらいいですね♪
川口さんもおっしゃっていましたが、
エラーのあとのプレーもしっかりやっていけたら
練習自体ももっと締まったものになると思いました(^^)v
個人的に、今日はじゅんぺいさんのサードでのプレーが
安定感があってとても良かったと思いました(´ω`)

またゆっくり休んで、来週の試合に臨みましょう!