さきちゃん

練習お疲れ様でした!
雨上がりでジトジトな天気のなか、みなさんとても頑張っていました(;_;)
今日はそんなに人数が多い方ではなかったのですが、
よく声が出ていたように思います(*´∇`)
2プレは元基さんからお褒めの言葉を頂いて良かったですね♪
これからも自分のプレーとは関係ない場面でも、
声を沢山出していけたらいいなと思いました(^^)
私自身も声だしを頑張っていかなくては!!と思いました(´`)
いつもいつも同じような応援じゃダメだと反省しました‥。

ノックなどではミスが多々ありましたが、
ミスしてすぐにボールを追うことが出来ていたように思います(´ω`)
明日は試合ですね!
野球がしやすい天気になることを願いましょう☆☆