まなみちゃん

試合おつかれさまでした。

場所と時間的になかなか人数が集まらないかなと思いましたが、
9人守備についてもベンチに人がいるくらいに集まりましたねp(^^)q
1プレくんから4プレさんまでみなさん集まってくださってありがとうございます!

行く前はマネ自分1人だったらどうしよう…スコア…とビクビクしてたのですが笑、
とばがいてすごく安心しました(*^o^*)
そして途中からたつぴさんもいらっしゃいました!!!
少女からあやしい(?)ブレスレットをもらったそうです☆笑

一回戦は2-0で負けてしまいましたが、とてもいい試合でした!
見ていて本当に楽しかったです。
二口くんもげんきさんもナイピッチ!
相手チームの1番バッターの方は毎打席すごくねばりましたね。
(スコアの枠にボールカウントがもう入らないってなるぐらい)
でも負けずにきっちりアウトをとってましたねp(^^)qナイスファイト!

ダブルプレーも見ることができて興奮しました!

ベンチの野次もつくづくおもしろかったです(*^-^*)
水上置換法などなど。笑

来週も練習・試合共にありますが、
最終練まで残り少ないベルスタを楽しんでいきましょう♪