みさちゃん

練習おつかれサマでした(^^)
今日の練習はなんだかスピーディーでしたね!
1球でも多くノックを受けたり、打つことは大切ですが(><)
ていねいにやることを忘れず、スピーディーな練習についていけたらいいですね(><)

外野ノックをお手伝いしましたが、
ノッカーのじゅんきさんは笑顔がとても優しいです☆Byもも
おつかれサマでした(^m^)

人数が少なめの練習は久々だったのですが、
相変わらず三谷さんや町田の声は聞こえました☆


これから試合が多いので、試合でたくさんのことを吸収して、
少しずつ活かせていけたらいいですね!がんばりましょう☆


PS、メンリスがんばって書いてください(><)おねがいします☆