なつみちゃん

試合お疲れ様でした!
一進一退のハラハラした展開でした(><)


まず今回見事完投した町田ナイピッチ(● ´・)
そしてたくさんヒットがありました!!
八杉くん・谷田部くん・長沼・竹山さん
東くん・梁瀬・じゅんきさん・水上ナイバッチ(● ´・)!!
特に東くんは2打席2安打,水上はホームランという素晴らしい活躍でした(^O^)
最終的に6-5でベルスタの勝利☆
ここぞというときの一本が出た,盛り上がった試合でした!
あと,げんきさんの審判がわかりやすく,スコアが書きやすかったです。
ありがとうございました!

次は水曜日ですね!
草野球の方々との試合もあるそうで楽しみです(● ´・)♪
連日暑いですが元気に頑張りましょう!