とばやまあいちゃん

試合おつかれさまでした!
きょうは時間も早く場所も遠いということで人数が少ないかと思われましたが
1年生から4年生までしっかり集まっていい試合ができました(^_^)/
げんきさんのミスにより人数がふえることなく
2試合することになり体力勝負でしたね(>_<)

二口くん、げんきさん、ぼぶさん、やなせナイピッチでした!
ダブルプレーがあったり三谷さんのナイスな外野守備、
えのもとくんのセカンドでのダイビングキャッチなどいい守備の目立つ試合でしたね!
2試合目からはヒットもでてよかったです(^^)
4プレさんを中心におもしろい野次がとび、ベンチにいて楽しかったです(^_^)/

来週もまた試合がありますが、
練習も試合も雨で中止にならないように祈っていきましょう(^-^)v