まなみちゃん

試合おつかれさまでした。

学校を出るときは雨が降っていて試合ができるか心配だったのですが…
世田谷に着いたら、そんな心配は全然いらなかったですね!

ベルスタもタクティクスも、お互いに点をとったらとり返し、
とったらとり返し…の繰り返しで最後までハラハラする試合でした(・_・;)

結果、6-5でベルスタの勝利!
おめでとうございます☆


八杉くんのライト前ヒット、谷田部くんの内野安打と1年生も大活躍でした(*^o^*)

じゅんきさんややなてぃのツーベース、
とーるくんのスリーベースと大きな当たりをたくさん見ることができました!

竹山さんもセンター前ヒット!
ベンチでレッドブル飲んでましたね(*^^*)笑


そして東くんは守備でも攻撃でも輝いてました(^o^)/2打席2安打!
その後の水上くんのホームラン。

スコアに赤い線がたくさんあるのはうれしいですね♪

まっちーもみごと完投しましたp(^^)qおつかれ!


水曜日のセローリ戦もこの調子でがんばってください^^*!