さきちゃん、みさとちゃん、なつみちゃん with 竹山、長沼、東

練習お疲れ様でした。
午前は雨で、どうなることかと思いましたが、晴れてよかったです!
今日は、フリーの打席が多かったそうで、
中身の濃い練習ができたでしょうか。
ピッチャーの投げるテンポも良かったようですね。
ノックの時は、少し疲労が目立ったようで、
ポロポロとボールを落としてしまう場面が見られました。
お腹が痛い人も多いようですが、
みなさん、もらさないように気をつけましょう(● ´・) (by 竹山、長沼、東)
金曜日は試合ですね!
なかなか人数が集まらないことが予想されますが、
ベルスタらしく頑張ってください!!
応援してます(^ω^)