ゆりえちゃん

試合お疲れ様でした(*´∀`*)

2回途中?から観戦したのですが
まっちのピッチャー姿を見るのは
久しぶりだったので
(私はスプリングぶりでした!)
それだけでも結構上がりました(´`*)

そんなまっちは
7回まで完投するというイケメンっぷりを披露!!

最後までナイピッチでした☆
お疲れ様(*^^*)



バッティングでは
1年東くん
2年徹、やなてぃ
3年竹山さん、純希さん
ナイバッチでした(*>o<)!!

特に今日2打席2安打の1プレ東くん!!
守備面でも活躍を見せ
完全に輝きを放ってました(´`*)イイネ!


そして今日はなんと言っても
水上氏の逆転2ランホームラン(*´∀`*)

まっちの頑張りを勝利へと結び付けた
道路越えの特大アーチでした♪
ベンチに帰ってきてからのドヤ顔、イイネ!


今日は試合も6−5で勝利し
全体的によく声も出ていて
マネも1マネみずきちゃんゆうなちゃんから
3マネ奈生さんまで揃って…
とても良い交流戦だったと思います(*^^*)

今週は水曜日も試合ですが
この良い雰囲気をそのままに
頑張っていきましょう(>_<)★!